4月14日(水)スタジオニニー 暗すぎてブレーカー落ちてる?SP

4月14日(水)スタジオニニー 暗すぎてブレーカー落ちてる?SP

サイドライトフォトは闇をテーマとした撮影会です。ストロボや地明かりなど、闇と光の撮影をお楽しみいただけます。

暗い撮影会

ライティングはスタッフが行うため、普段しないライティング方法や機材などをご堪能いただけます。ストロボを使用したことのない方もスタッフのサポートがありますため、楽しく撮影いただけます。暗いところは難しいんじゃ。。を良い写真が撮影できるよう進行させていただきます。

上級者でも楽しめるマニアックなライティング。いざというときに停電しても撮影を続行できる技術が身につくのはここだけ!ご期待の上ご参加ください!

闇撮影会

●ロケーション

スタジオ ニニー(内装Link)

●撮影会詳細

・日時: 4月14日(水)19:10-20:30
・少人数撮影会
・モデルさん1名に対し、カメラマン様3-6名での開催となります。
・チーム1とチーム2は別行動となります。

●開催条件

各モデル、カメラマン様3名様から開催
1~2名様の場合は未開催。

●出演モデル

チーム1

斎藤あみ💉
twitter スケジュール 平日撮影会
斎藤あみ闇撮影会

料金:
3-4名様時 6500円
5-6名様時 6000円

ご予約状況:★★ ☆☆☆☆ 

チーム2

野本りいな
Twitter 平日撮影会
野本りいな

料金:
3-4名様時 6500円
5-6名様時 6000円

ご予約状況:★☆ ☆☆☆☆ 

●照明機材・カメラについて

基本的に照明機材は全て撮影会で用意をいたします。
カメラのご持参をお願いいたします。
・GODOXのストロボトリガーをもしお持ちの場合はお持ちいただけますと助かります。

・カメラを2台お持ちの方は、ストロボ用と脇撮り用でお持ちいただけますと便利です。
・赤外線のAF機能は切っていただけるようお願い致します。
・初期設定で、ミラーレスの場合、EVFとストロボが併用できない設定になっていることがございます。説明書などで確認をお願いいたします。
・一眼レフまたは、ミラーレスカメラ以外の場合、ストロボをご利用頂けない可能性がございます。予めご了承をお願いいたします。

●受付・解散場所

・受付解散場所:スタジオニニー(アクセスLink)

最寄り駅:都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線清澄白河駅より徒歩8分
住所:東京都江東区平野1-2-18 アンジュビル4F

●ご予約は下記よりお願いします。

▷▶ お申し込みページ

キャンセル発生時は、お申し込み順に時間を空けご連絡をさせていただきます。
ご連絡が付きましたお客様で、一番最初に決定のご連絡がいただけました方の決定となります。予めご了承をお願いいたします。

*ご料金のお支払方法は、クレジット決済・ペイペイ残高決済、当日現金決済よりお選びいただけます。
*ご参加人数により料金が変動しますため、クレジット決済、ペイペイ残高決済をご希望のお客様には開催前日を目安にメールでご連絡をさせていただきます。

*ご予約は前日15時に締め切りと致します。
*開催決定の場合で空き枠がある場合、締め切り後のお申し込みも可能です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*締切以降のご予約はお電話にてお願い致します。
*キャンセルについては利用規約ページをご参照ください。

*衣装代等は、撮影の開始前に現金でお支払いをお願いいたします。

●注意事項など

ご利用規約を必ずお読みください。
お申し込みの時点で利用規約に同意したものとなります。
*ご予約時間15分前の到着をお願い致します。

*スタジオに備え付けの駐車場はございません。車でお越しいただきます場合、近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

PAGE TOP