10月13日(金)秋の気配と涼風が流れるUnderpass

10月13日(金)秋の気配と涼風が流れるUnderpass

九段下アンダーパスの第二回です。
サイドライトフォトで一番味わい深いところを再度味わいます。
九段下のアンダーパスもLED照明に変わったことにより数年前に比べ数段明るくなりました。
その明るいLED照明に負けない熱気と明るさで臨みます。

ライティングはLEDの地明かりにLED照明を被せていくスタイルです。
撮影の最初は比較的明るめの演出で開始し、時間の経過とともにコントラストの高い方へ踏み込みます。
機材はリフレクタを中心として、少し硬めの光で陰影を演出します。
カメラマンの皆様は、モデルの表情を第一で集中してください。
モデルは出演の度に異なる雰囲気を纏うありかさん。
良い意味でサイドライトとしての力が抜けて、以前より自然体が素敵です。ご期待ください!

暗すぎて撮れない!ような場所も、今までの経験と機材の能力をすべて投入いただき、闇と光の撮影を楽しんでいただけますと幸いです。
「あ、夜ってこんなに写真が映えるんだ!?!?」驚きと感動を是非お持ち帰りください。
夜影経験のない方も、スタッフのサポートがありますので楽しく撮影いただけます
より良い写真が撮影できるよう進行させていただきますので、ぜひお気軽にご参加ください。

※前回「6月16日(金)大きな玉ねぎとUnderpass」企画にご参加頂いた ほたる✩*˚さん に撮影頂いた作品がパシャスタイルで認定を頂きました。 ほたる✩*˚さん ありがとうございました。
https://pasha.style/works/221456

●ロケーション

*東京メトロ半蔵門線、東西線 都営地下鉄新宿線 九段下駅周辺

●ライティング

*地明かりをメインにLED照明を追加します。
*ストロボはストリートで周囲に迷惑をかけないため、未使用での撮影となります。

●撮影会詳細

*少人数撮影会
*順撮りをメインに囲み撮影
*モデルさん1名に対し、カメラマン様3-4名での開催となります

●出演モデル

*時間
20:00-21:30(90分) 、19:55-20:00 開会挨拶
*料金(各部):
3-4名様時 6000円
*ご予約状況:★★ ★★  満枠開催決定!

●照明機材について

*基本的に照明機材は撮影会でご用意いたします。
*ストリート撮影のため、ストロボのご使用は禁止とさせて頂きます。
*カメラのご持参をお願いいたします。
*標準~中望遠の明るい単焦点レンズと広角系ズームレンズをお持ちいただけますと撮影が捗ると思われます。

●受付場所

【受付場所】:九段下駅 1番出口付近
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目6−1

●ご予約は下記よりお願いいたします。

*『SLP ありか』と記載のあるチケットのご購入をお願いいたします。
*2023年010月05日 21:00より予約開始となります。

▷▶ 受付終了いたしました。ありがとうございました。

*ご予約は前日15時に締め切りといたします。
*開催決定の場合で空き枠がある場合、締め切り後のお申し込みも可能です。
*締切以降のご予約はお電話にてお願いいたします。

●注意事項など

ご利用規約を必ずお読みください。
お申し込みの時点で利用規約に同意したものとなります。
*ストリートでの少人数撮影となるため、一か所での撮影時間は通常開催より短時間となります。
スムーズな運営にご協力をお願いいたします。
*開始時間15分前の到着をお願いいたします。
*車でお越しいただきます場合、近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

●撮影会の当日のルールやよくある質問、注意事項はコチラ
※初回ご参加されるカメラマン様は必ず読んで頂いた上でのご参加をお願いいたします。(Link)

PAGE TOP