4月13日(土)月明かりの下のあかりん開催【予約開始4/6】

オフィス街から人里離れた新宿裏路地全振りでのストリート撮影

今回はロケーション全振り開催。鉄・錆などノイズのような空間を巡ります。
夜の撮影が初めてでも上級者でも超絶楽しめるおすすめスポット満載。
闇の世界のあかりんを超ご期待ください!

ライティングはLEDをメインに地明かりを織り交ぜて進行していきます。
週末のオフィス街の裏の新宿ではありますが、まだ少し人通りがある時間帯のため場所により早めに移動していきます。瞬発的なシャッターが求められる場面もあるかと思いますが、臨機応変を含めお楽しみいただけます。

暗すぎて撮れない!なんてことはない!
ライティングと場所、モデルがしっかりしていれば、必ず良い写真が撮影できます!
より良い写真が撮影できるよう進行させていただきますので、ぜひお気軽にご参加ください。

●ライティング

*LED照明をメインに地明かりなどでセッティングしていきます。
*ストロボはストリートで周囲に迷惑をかけないため、未使用・使用禁止での撮影となります。

●撮影会詳細

*少人数撮影会
*順撮りをメインに囲み撮影
*モデルさん1名に対し、カメラマン様3-4名での開催となります

●出演モデル

あかりん(小毬あかり) あかりん撮影会モデル
あかりんモデル撮影会

*時間
18:40-20:00(80分) 、18:35-18:40 開会挨拶
*料金: 5,500円(税込)
*ご予約状況:★★★ ★

開催条件:カメラマン様3名様から開催。
*前々日15時の段階で2名様以下の場合は未開催となります。

●照明機材について

*照明機材は撮影会でご用意いたします。
*ストリート撮影のため、ストロボのご使用は禁止とさせて頂きます。
*カメラのご持参をお願いいたします。
*標準~中望遠の明るい単焦点レンズと広角系ズームレンズをお持ちいただけますと撮影が捗ると思われます。

●受付場所

【受付場所】:GHG Kitchen Akademy 前付近
住所:東京都新宿区西新宿4丁目31

【集合時間】18:30-18:35

 

●ご予約申し込み

୨୧ ご予約は4月6日(土) 21:00スタート ୨୧
▷▶ ご予約はこちらから(クレジットカード・PayPay残高決済)
『SLP あかりん』と記載のあるチケットをお買い求めください。

*ご予約は前日15時に締め切ります。
*開催決定の場合で空き枠がある場合、締め切り後のお申し込みも可能です。
*キャンセルについては利用規約ページをご参照ください。

●注意事項など

ご利用規約を必ずお読みください。
お申し込みの時点で利用規約に同意したものとなります。
*ストリートでの少人数撮影となるため、一か所での撮影時間は通常開催より短時間となります。
スムーズな運営にご協力をお願いいたします。
*車でお越しいただきます場合、近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。

●撮影会の当日のルールやよくある質問、注意事項はコチラ
※初回ご参加されるカメラマン様は必ず読んで頂いた上でのご参加をお願いいたします。(Link)

PAGE TOP