5月4日(土)あかりん 川崎工場SP【予約開始4/20】

普段の撮影会では行くことが困難な僻地、川崎工場周辺を大きく2か所巡ります。

ガチに撮影を楽しみたい方のみの参加可能!
一緒に闇の中での撮影を楽しみましょう!
初心者さんも撮影を楽しみたい方は超超大歓迎!

●撮影会詳細

*少人数撮影会
*順撮りをメインに囲み撮影
*モデルさん1名に対し、カメラマン様3-6名での開催となります

●タイムスケジュール

【集合時間】18:25-18:30
【開会挨拶】18:30-18:35 
【移動】18:35-18:50
【撮影時間】18:50-20:20(90分) (準備・片付け・移動時間を含みます。)
【移動】20:25-20:40
【解散】20:40(~21:10前後) 予定
撮影や道路状況により時間が大きくずれる可能性がございます。
お時間に余裕をもってのご参加をお願いします。

●料金・参加状況

料金: 6,500円(税込)
ご予約状況:★★★ ★★★ 開催決定!

開催条件:カメラマン様3名様から開催。
*前々日15時の段階で2名様以下の場合は未開催となります。

●出演モデル

あかりん(小毬あかり) あかりん撮影会モデル
あかりんモデル撮影会

●照明機材について

*照明機材は撮影会でご用意いたします。
*個々でのストロボのご使用は、全体の進行が遅れるため禁止とさせて頂きます。
*カメラのご持参をお願いいたします。
*標準~中望遠の明るい単焦点レンズと広角系ズームレンズをお持ちいただけますと撮影が捗ると思われます。
*一脚や三脚があってもよいです。

●受付場所

【受付場所】:川崎駅 付近
【集合時間】18:25-18:30
*お待ち合わせ場所詳細は、前日17時までに詳細をメールにてご連絡いたします。迷惑メールフォルダを合わせご確認をお願いします。
*工場付近はトイレが一切ございません。必ず寄ってからの集合をお願いします。
*手荷物のバッグなどは1つまでお持ちただけます。2つ以上お持ちの場合は、ロッカーに預けてのご参加をお願いします。
 

●ご予約申し込み

୨୧ ご予約は4月20日(土) 21:00スタート ୨୧

▷▶ ご予約はこちらから(クレジットカード・PayPay残高決済)

『SLP あかりん』と記載のあるチケットをお買い求めください。

*ご予約は前日15時に締め切ります。
*開催決定の場合で空き枠がある場合、締め切り後のお申し込みも可能です。
*キャンセルについては利用規約ページをご参照ください。

●注意事項など

ご利用規約を必ずお読みください。
お申し込みの時点で利用規約に同意したものとなります。

●撮影会の当日のルールやよくある質問、注意事項はコチラ
※初回ご参加されるカメラマン様は必ず読んで頂いた上でのご参加をお願いいたします。(Link)

PAGE TOP