6月21日(金)あかりん初のスタジオ開催@ブロンズスタジオ【予約開始6/8】

あかりん初のスタジオ開催!期待大!

【1部】制服×工場 17:20-18:30(70分間)

夕暮れの外光を取り入れ、地明りを織り交ぜられる比較的明るい開催となります。
地明り、LEDをメインに一部ストロボも使用します。

制服×工場の衣装との相性もよいスタジオ、ぜひご参加ください!
初心者~中級者も気軽に参加しやすいです。

【2部】鉄板の超闇開催 19:00-20:10(70分間)

暗い×鉄×錆び×工場の超楽しい開催です。
ストロボとLEDの光の演出をとことん楽しめます。
あかりんさんの表現力も超絶期待開催!

中級者~上級者向けの開催となります。
闇の中の撮影をチャレンジして楽しみたい方をお待ちしています!

ご参加いただいた方がない方は、1部にご参加の上2部にご参加をしていただけますことをお勧めいたします。
1部に出れば付いていけます!初参加の方も撮影を楽しみたい方は超超大歓迎!

●撮影会詳細

*少人数撮影会
*順撮りをメインに囲み撮影
*モデルさん1名に対し、カメラマン様3-6名での開催となります

●料金・参加状況

料金:各部 6,600円(税込)(スタジオ代が含まれています。)

【1部】制服×工場 17:20-18:30(70分間)
ご予約状況:★★★ ★★★ 開催決定!
【2部】鉄板の超闇開催 19:00-20:10(70分間)
ご予約状況:★★★ ★★☆ 開催決定!

開催条件:カメラマン様3名様から開催。
*前々日15時の段階で2名様以下の場合は未開催となります。

●出演モデル

あかりん(小毬あかり) あかりん撮影会モデル
あかりんモデル撮影会

●照明機材について

*照明機材は撮影会でご用意いたします。
*個々でのストロボのご使用は、全体の進行が遅れるため禁止とさせて頂きます。
*カメラのご持参をお願いいたします。
*標準~中望遠の明るい単焦点レンズと広角系ズームレンズをお持ちいただけますと撮影が捗ると思われます。

●受付・解散場所

  • ●ご予約申し込み

    ୨୧ ご予約は6月8日(土) 21:00スタート ୨୧
    ▷▶ ご予約はこちらから(クレジットカード・PayPay残高決済)
    『SLP ~ 』の記載のあるチケットをお買い求めください。

    *ご予約は前々日15時に締め切ります。
    *開催決定の場合で空き枠がある場合、締め切り後のお申し込みも可能です。
    *キャンセルについては利用規約ページをご参照ください。

    ●注意事項など

    ご利用規約を必ずお読みください。
    お申し込みの時点で利用規約に同意したものとなります。
    *車でお越しの方は、近くのコインパーキングのご利用をお願いいたします。隣のパチンコ屋の駐車は禁止です。

    ●撮影会の当日のルールやよくある質問、注意事項はコチラ(Link)

    PAGE TOP